2008年12月09日

クイック・ジャパン74

クイック・ジャパン74 (Vol.74)クイック・ジャパン74 (Vol.74)
Perfume さまぁ~ず 銀杏BOYZ
太田出版 刊
発売日 2007-10-12


コレが一番おススメです。 2008-11-26
Perfumeをネットではなく書籍で手っ取り早く知るには、コレが一番おススメです。

その割に深いところまで掘り下げているのが、Q.J編集部の素晴らしさ。



MUSIC MAGAZINEの特集のノリが「Perfumeをなぜ好きになるのか?」であるのに

対して、こちらは記録資料的価値があるホンキ本。

この時期に早くも特集を組んだことを考えても、差は歴然。



12月発売の写真集とコレが、ファン必携2大Perfume本なのかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by GN at 13:12| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイック・ジャパン80

クイック・ジャパン80クイック・ジャパン80
堀北 真希 /さまぁ~ず /中田 ヤスタカ /萩原 健一 /宇川 直宏 /伊坂 幸太郎 /花沢 健吾
太田出版 刊
発売日 2008-10-14


意外と撮り下ろしグラヴィアあります. 2008-11-02
インタヴューばかりかと思っていたら,撮り下ろしグラヴィアが予想よりも多く,また,堀北真希ちゃん以外の記事も面白いので,買って損しませんでした.この価格なら買いです.


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by GN at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

